Zeep

幸せの一時でした。

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-11-03 21:55 | 芸能

誕生日

最近一人でばっかりやってたメイプルも飽きてきた。

他のネットゲームに引越しかなぁ。

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-10-19 16:50 | 戯言

なぜ?

なんだか最近おかしな現象がおきますです。

アタチ ナニカ 悪イ事シタカシラ?

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-10-10 14:36 | 戯言

廃な向日葵

えー 昨日と今日でなんと一日一レベル上げてしまいました。
つまり二日で二レベルあがってるわけですね。

廃だ 廃。

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-10-04 23:32 | ゲーム

自分へのメモ

ポリオ完了。

そろそろ3種のこと真面目に考えろアタチ。
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-10-02 12:57 | 子育て

ピラティト募集中

最近無理なレベルあげしてたので、SSとることすら放置です。

これがブログ書いてるヤツの行動でしょうか?


そんなわけでピラティトシリーズ(80賊装備)の赤か闇、特に下を募集中なのであります。

あとローバ赤。

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-09-27 10:20 | ゲーム

カルシウム不足?

しばらく諸事情のためおやすみしてたブログに手をつけてみようかしら。

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-09-26 21:31 | 子育て

ステキな頂きもの

あー松ちゃんカッケェ。

顔チッセェ。

考えるだけで顔がニヤケてまうね。



まぁそれは一人の世界なので、お気遣いなく。

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-08-27 22:18 | ゲーム

ちょっとしたリフレッシュ

今日愛しの愛しの松岡様に会ってきた。

実は実際会うのって初めてで、顔めっさちっせー。

ほんの30分くらいだったけど、すげぇカッケーかったー。

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-08-26 20:18 | 芸能

何をやっても…

なんだかずっと同じことを考えてしまうことってないですか?

寝ても覚めてもずっと考えてる。

どうしようもないのに、気になってしょうがない。

そういうことありませんか?





そういうときはゲームだな(無理やりな理由っぽい)。

More
[PR]
# by hinata_himawari | 2006-08-26 09:46 | ゲーム