人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたリフレッシュ

今日愛しの愛しの松岡様に会ってきた。

実は実際会うのって初めてで、顔めっさちっせー。

ほんの30分くらいだったけど、すげぇカッケーかったー。




とあるイベントでSOPHIAが会場にくるらしいとの情報を聞きつけたので突撃。

明日のあるイベントのせいか、だいぶ道が込んでたらしい。

待つこと3時間くらい?

ついにご対面ですよ。






キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー。

アタチは叫んでませんよ。

周りの女子が叫んでるんですよ。

アタチはポカーヘイスですから。






ってかあの八重歯カッケー。

笑った顔カッケー。

思い出しニヤケしてしまうよ。






オジョウもそれなりに長時間預けてられるようになったので、

これからは機会があれば頼んでイベント参加シチャウヨ!

もう密かにチケットとっちゃったけどね。エヘ。







昔から好きやったけど、コンサートとか行ったことなかったからなー。

(他のコンサートにはちゃっかりいっとるくせに)






10mくらいしか離れてなかったからヨーミエタミエタ。







なんかこのまま書いてたらカッケーしか書けへんわ。

ちょっとだけ私生活リフレッシュ。
by hinata_himawari | 2006-08-26 20:18 | 芸能
<< ステキな頂きもの 何をやっても… >>